2012年03月24日

AKB48 東京ドームコンサート 開催決定!

AKB48がついに悲願の東京ドームコンサート
が開催できることになった。

3月23日の
さいたまスーパーアリーナで行われたコンサート
「業務連絡。頼むぞ、片山部長!inさいたまスーパーアリーナ」
の席上で突如発表された。

05年12月8日の秋葉原AKB48劇場公演初日から
7年目で目標達成となったわけだ。

いや〜とってもめでたいですね。
開催時期はまだ未定とのことだが、
パワフルな公演をしてくれることだろう。




posted by しろくま at 21:39| グループ動向 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

AKB48 さいたまスーパーアリーナー公演You Tube生中継!

本日3月23日行われる
さいたまスーパーアリーナー公演の様子が
本日午後6時よりYou Tubeで生中継されるそうだ♪
(AKB48 Official Channel!にて)

これはもうみるっきゃないね〜〜






posted by しろくま at 10:55| グループ動向 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

AKB48 47都道府県ツアー4月より始動

3月13日付の公式ブログで、
AKB48は、4月6日の福岡サンパレス公演から
全国47都道府県コンサートを
スタートさせることを発表した。
AKB48が全国各地を回るツアーは
今年が初めてのことだという。

ツアータイトルは、
『AKB48全国ツアー2012
「野中美郷、動く。〜47都道府県で会いましょう〜」』
に決定。
秋元氏によれば、チームKの野中美郷の名前を冠した
ことについて、
「野中美郷って誰?」っていう興味から
ライブに行ってもらえたらうれしいということらしい。

全国ツアーにより、再び「会いにいけるアイドル」
を目指すAKB48。
今年も一層の活躍が期待できそうだ。

23%オフです!!↓




posted by しろくま at 09:12| グループ動向 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

