2012年03月26日

板野友美 前田敦子にエール

3月26日、
板野友美(20)が
ビーチサンダルの商品発表会に出席、
その席上できのうAKB48からの卒業を
発表した前田敦子(20)について話した。

「AKBの先にも夢がある。
それは私もそう。
お別れは悲しいけど、
あっちゃんのその先の夢のため応援したい。
私もいつか、AKBを卒業して夢をかなえたいです。」
と将来の自らの卒業についても触れた。

板野と前田とは、2005年のAKB48の誕生以来、
チームAの初期メンバーとして苦労を分け合い、
ともに進んできた仲。

今回の前田の卒業についても、
「前にご飯に一緒に行ったときに、
あっちゃんが話してくれた」
と事前に話を聞いていたことを明かした。

「あっちゃんの夢をかなえてほしい」
と板野は最大限のエールを送った。

メンバーにとっても前田敦子というセンターが
いなくなるのは、精神的支柱を失うということで
衝撃的だったに違いない。
でも、板野は最大限のエールを送ることで
後に残るメンバーは大丈夫だよって
自分を奮い立たせているのかもね。

posted by しろくま at 20:58| メンバー動向 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。