2012年03月04日

AKB48篠田麻里子の保田圭の似顔絵

朝の日本テレビ系情報番組「PON!」に
番組パネリストとして出演している
AKB48の篠田麻里子は、
同番組に出演した元モーニング娘の保田圭
とお互いに似顔絵を描き合った。

篠田が描いた似顔絵は個性的すぎと
評判だったそうな。

保田圭は、その似顔絵を
自身のブログにアップしている。

保田圭オフィシャルブログ

保田は自身のブログで
「何だか怖いけど…
似てるっ
いやぁ…笑ったなぁ…
宝物がまた増えました」
と似顔絵にまんざらでもない様子。

恐い感じだけど、確かに似ててなんか可笑しい。
篠田画伯、恐るべし。

posted by しろくま at 19:26| メンバー動向 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB48指原莉乃ソロデビュー


(You Tubeより引用)

AKB48のさしここと指原莉乃(19)が
エイベックスより
「それでも好きだよ」で
ソロデビューする。

シングル発売日は、5月2日の予定。

この曲は現在指原自身が主演するドラマ
「ミューズの鏡」(日本テレビ系列で放送中)
の主題歌。

また、Samantha Thavasa CMソング
にも抜擢ってことで
かなり注目度アップ。

秋元康が「AKB48とは、指原莉乃の"奇跡"のことである」
とまで言ったさしこの曲、AKB48ファンなら聞くっきゃない。



ここからお安く買えます



posted by しろくま at 19:00| メンバー動向 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB48ドキュメンタリー映画DVD化

好評のドキュメンタリー映画
「DOCUMENTARY of AKB48
Show must go on
少女たちは傷つきながら、夢を見る」
が DVD化されることが決定した。

発売日は4月20日の予定。

2011年のAKB48メンバーに
完全密着!
その表の華やかさとは別の
壮絶な舞台裏へ潜入し、光と影を収録。

少女たちがアイドルとなって、
手にいれたものと失ったものとは?




posted by しろくま at 18:36| DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

25thシングル「GIVE ME FIVE!」発売中!



AKB48の25thシングルは、
桜ソングの「GIVE ME FIVE!」。

AKB48のメンバーが
初めてバンドに挑戦した曲である。

アパマンショップのCM曲に採用され、
春の引っ越しシーズンに合う
とっても爽やかな曲に仕上がっている。

posted by しろくま at 00:01| 新曲情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

