2012年03月16日

AKB48 47都道府県ツアー4月より始動

3月13日付の公式ブログで、
AKB48は、4月6日の福岡サンパレス公演から
全国47都道府県コンサートを
スタートさせることを発表した。
AKB48が全国各地を回るツアーは
今年が初めてのことだという。

ツアータイトルは、
『AKB48全国ツアー2012
「野中美郷、動く。〜47都道府県で会いましょう〜」』
に決定。
秋元氏によれば、チームKの野中美郷の名前を冠した
ことについて、
「野中美郷って誰?」っていう興味から
ライブに行ってもらえたらうれしいということらしい。

全国ツアーにより、再び「会いにいけるアイドル」
を目指すAKB48。
今年も一層の活躍が期待できそうだ。

23%オフです!!↓




posted by しろくま at 09:12| グループ動向 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

AKBの「ぷっちょ」新CMが話題に

3月15日から放送される
UHA味覚糖のソフトキャンディ
「ぷっちょ」の新CMが話題になっている。

AKB48のメンバーがぷっちょを口にくわえて、
それをメンバー同士で口移しでリレーしていくという
内容がキワドイと評判なのだ。

3月13日発売の「フラッシュ」によると、
「衝撃の『口移し』スクープ AKB48」として
そのキワドイ内容を伝えている。

前田敦子から柏木由紀への口移しが、
まるでキスのようにみえる。

前田敦子は、
「キスにならないように気をつけました」
と言っているが・・・

CMが始まったら、ファンの反応やいかに!?



posted by しろくま at 22:25| グループ動向 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

SDN48浦野一美、「渡り廊下走り隊7」の新メンバー

10日深夜に、
プロデューサー秋元康氏が
Google+で「暫定的ですが」と発表した内容によると、
SDN48の浦野一美(26)が、
AKB48の派生ユニット「渡り廊下走り隊7」
の新メンバーに選出されたそうな。

「渡り廊下走り隊7」の現メンバーは
皆20歳以下であるが、浦野は加入すると
最年長となる。
お姉さんグループのSDN48からの加入は異例のこと。

「渡り廊下走り隊7」は、
元リーダーの平嶋夏海(19)が
2月5日でAKBの活動をやめ、
「渡り廊下走り隊7」も脱退して、
メンバーが6人になっていた。

やっぱり7人に!というファンの声に押され、
再び7人とするらしい。

SDN48は解散しちゃうし、新たなメンバーとともに
がんばってほしいと思います。
ガンバレ、浦野一美ちゃん!

posted by しろくま at 22:57| SDN48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

